株式会社明和住販流通センター

世田谷・目黒を中心に首都圏のマンション・アパートの賃貸管理なら株式会社明和住販流通センター。不動産のプロがオーナー様の悩みを解決します!

お問い合わせ

管理物件総戸数
2024年12月1日

11,980

【電話障害について】

電話が非常に繋がりにくい状況となっております。原因は新型コロナワクチン接種のコールセンターへの回線確保、通常の緊急用回線の確保のため、回線使用制限がかかっているためです。

今後も継続的に発生する可能性がございます。皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、弊社へのご連絡について電話がかからない場合には問合せフォームからご連絡をお願い致します。

ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

ゴールデンウィーク休業のお知らせ

弊社は2021年5月2日(日)より2021年5月5日(水)までゴールデンウィーク休業とさせて頂きます。5月6日(木)より通常営業となります。 休業期間中のご連絡事項につきましては、5月6日以降順次ご対応させて頂きますので、ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

年末年始休業のお知らせ

弊社は2020年12月29日(火)より2021年1月3日(日)まで年末年始休業とさせて頂きます。 1月4日(月)は午前中社内行事の為、13時より営業開始となります。 休業期間中のご連絡事項につきましては、1月4日以降順次ご対応させて頂きますので、ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

【お詫び】メールサーバー障害復旧について


先般告知致しました弊社のメールサーバー障害についてですが、その後無事復旧が完了しましたのでお知らせ致します。

お客様をはじめ関係者様におかれましては多大なご迷惑をおかけ致しましたことを、深くお詫び申し上げます。

【障害発生日時】 2020年12月15日(火)夜~2020年12月16日(水)PM 4:00

なお、メール障害発生日時にお送り頂いたメールは弊社アドレスに正しく配信されていない場合がございます。お手数をおかけして申し訳ございませんが、上記期間中に弊社WEBサイトのフォームなどからご連絡を頂きながら、現在に至るまで弊社担当者より返信がない場合、メールを再送頂くか、お電話にてご連絡を頂きますようお願い申し上げます。

同様のトラブル発生が無きよう再発防止に努めて参りますので、今後とも一層のご指導・ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

【お詫び】メールサーバー障害発生について

2020年12月15日(火)夜より、弊社が利用しているメールシステムに不具合が発生しており、弊社宛にお送り頂いたメールが受信出来ていない状況です。

大変ご迷惑をおかけして申し訳ございません。現在原因を調査して対応中でございますが、復旧の見通しがたっておりません。

また復旧次第お知らせ致しますので、それまでの期間弊社へのお問い合わせについては各部署までお電話頂きますようにお願い申し上げます。

尚、既にこちらのサイトから解約通知フォームやお問い合わせ等をお送り頂いた方は、念のため確認のお電話を頂きますよう重ねてお願い致します。

【12月15日】WEBサイト一時停止について

2020年12月15日PM6:00~7:00頃、サーバーメンテナンスの為当WEBサイトを一時使用停止とさせて頂きます。ご不便をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいます様、宜しくお願い致します。

【12月17日】営業時間変更のお知らせ

誠に勝手ながら弊社は社内研修の為、 2020年12月17日(木)は12時からの営業開始となります。 ご不便をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいます様、宜しくお願い致します。

【駒沢支店】リニューアル工事

2020年10月12日(月)~2020年11月3日(火・祝)まで店内リニューアル工事の為、臨時休業をさせて頂きます。工事期間中は本社にて営業致します。

本社 所在地:東京都世田谷区若林3-4-11第7明和ビル 
    TEL :  03-5779-8444

11月4日(水)より営業を再開致します。工事期間中皆様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解ご協力をお願い申し上げます。

【お詫び】メールサーバー障害復旧について(2020年8月7日~9日)

先日告知致しました弊社のメールサーバー障害についてですが、その後無事復旧が完了しましたのでお知らせ致します。

お客様をはじめ関係者様におかれましては多大なご迷惑をおかけ致しましたことを、深くお詫び申し上げます。

【障害発生日時】 2020年8月7日(金)夕方~2020年8月9日(土)AM 1:40

なお、メール障害発生日時にお送り頂いたメールは弊社アドレスに正しく配信されていない場合がございます。お手数をおかけして申し訳ございませんが、上記期間中に弊社WEBサイトのフォームなどからご連絡を頂きながら、現在に至るまで弊社担当者より返信がない場合、メールを再送頂くか、お電話にてご連絡を頂きまうようお願い申し上げます。

同様のトラブル発生が無きよう再発防止に努めて参りますので、今後とも一層のご指導・ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

【お詫び】メールサーバー障害発生について(2020年8月7日)

2020年8月7日(金)夕方より、弊社が利用しているメールに不具合が発生しており、一部のアドレス宛にお送り頂いたメールが受信出来ていない状況です。

大変ご迷惑をおかけして申し訳ございません。現在原因を調査して対応中でございますが、復旧の見通しがたっておりません。

また復旧次第お知らせ致しますので、それまでの期間弊社へのお問い合わせについては各部署までお電話頂きますようにお願い申し上げます。

尚、既にこちらのサイトから解約通知フォームやお問い合わせ等をお送り頂いた方は、念のため確認のお電話を頂きますよう重ねてお願い致します。

Roppongi Grand
東京MEIWA相続サポートセンター
快適マンスリー
駒沢住宅