弊社は2019年12月28日(土)より2020年1月5日(日)まで年末年始休業とさせて頂きます。 1月6日(月)より通常営業となります。 休業期間中のご連絡事項につきましては、1月6日以降順次ご対応させて頂きますので、ご理解の程宜しくお願い申し上げます。
カテゴリー: News
【12月19日】営業時間変更のお知らせ
誠に勝手ながら弊社は社内研修の為、 2019年12月19日(木)は14時までの営業となります。 ご不便をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいます様、宜しくお願い致します。
【10月12日】臨時休業のお知らせ
2019年10月12日(土)は台風19号の影響により、大雨や暴風の影響の為、公共交通機関の運休等が計画されております。弊社も安全を第一優先として臨時休業とさせて頂く事になりました。関係各位様にはご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解の程をお願い申し上げます。10月15日(火)からは通常通り営業致します。
尚、当社の管理物件の入居者様で、浸水その他の緊急を要する場合は下記の連絡先までご連絡頂けますようにお願い致します。
TEL :03-5430-5100(代表) 24時間緊急時の連絡先をガイダンスでご案内致します。
【台風19号接近について】
入居者の皆様へ
大型の台風19号が関東地方に接近してきております。 前回の台風15号では関東周辺のマンション、アパートなどでベランダに置いた植木鉢などのものが飛ぶことで窓ガラスが割れるなどの被害が報道されていました。今回の台風も前回同様の規模と予想されておりますので下記の内容を確認の上、対策をお願い致します。
①バルコニーに保管している私物の撤去(洗濯物竿含む)
バルコニーに私物を保管している場合、風圧により物品が飛ばされ近くのパーテーション(間仕切り板)やエアコン室外機を破損してしまう事例が多発しております。室内へ予め移動をお願い致します。
②窓・玄関は完全に閉めきる
窓を開放していたために、そこから大量の雨風が入り階下へ漏水してしまった事例がございますので、必ず確認をお願いします。
③バルコニーの雨水排水口に目詰まりがないかの確認
風で外部から入り込んだゴミや落ち葉、風で倒れた鉢植えからの泥水などで雨水排水口を詰まらせてしまい、雨水を排水出来ずにバルコニーがプール状態になってしまう恐れがありますので、必ず確認をお願いします。
8月11日(日)~8月15日(木)は夏期休業となります。
8月11日(日)~8月15日(木)は夏期休業となりますので、ご理解の程お願い致します。
【6月21日】営業時間変更のお知らせ
誠に勝手ながら弊社は社内研修の為、 2019年6月21日(金)は12時からの営業となります。 ご不便をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいます様、宜しくお願い致します。
月間不動産流通 2019年7月号に掲載されました。
当社の運営する街情報サイトが紹介されました。
クールビズのお知らせ
株式会社明和住販流通センターでは地球温暖化防止と節電への取組みとして2019年5月1日から2019年9月30日までクールビズを実施致します。 ご来社頂いたお客様におかれましては、クールビズ及び冷房設定温度調整を上記クールビズ期間中に実施していますので、何卒、ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。
クールビズ実施期間に株式会社明和住販流通センターを訪問されるお客様は、どうかご遠慮なく軽装でお越しください。
ゴールデンウィーク休業のお知らせ
弊社は2019年4月28日(日)より2019年5月6日(月)までゴールデンウィーク休業とさせて頂きます。5月7日(火)より通常営業となります。 休業期間中のご連絡事項につきましては、5月7日以降順次ご対応させて頂きますので、ご理解の程宜しくお願い申し上げます。
年末年始休業のお知らせ
弊社は2018年12月29日(土)より2019年1月4日(金)まで年末年始休業とさせて頂きます。
1月5日(土)より通常営業となります。
休業期間中のご連絡事項につきましては、1月5日以降順次ご対応させて頂きますので、ご理解の程宜しくお願い申し上げます。